潤くん29歳の誕生日
おめでとうございますケーキキラキラ



嵐の中で1番年下なのに
コンサートとかでは中心に
なって回りを仕切るあなたは
本当にすごいなと思います!!

初めて嵐を見たとき
潤くんの印象は今では
想像出来ないくらい
悪かったんです...。


だけど嵐を知っていくうちに
あなたの存在がどんだけ大きいものなのか、そしてとても温かく優しい人なんだということに気づきましたo(^-^)o


まだ世間的にはドラマの印象が強くて『怖そう』とか『俺様主義』というような印象を持たれているかもしれません。
けど、そうでないことくらいファンの皆は分かってますニコニコ


潤くんには潤くんらしく
人生を送ってほしい
そう願ってやみません*゚


潤くんの生姿はテレビの
何百倍いや何千倍とかっこいい
そんなあなたに惚れそうで
生に会うのが怖い(モリスギ!)



目力がすごくて容姿端麗ハート

そんなあなたの20代最後の
1年が素晴らしいものに
なりますようにノ(・○・)ゝ



大好きやあ