5.27豊洲公演で感じた事をthe GazettEのRADIO JACKに送ったら、今日配信のラジオで戒さんに読んでいただいた🥲

嬉しくて泣いた🥲

公演後にファンメールでも手紙でもほぼ同じ内容を送ったんだけど、それらがメンバーの目に触れているのかは分からないから、ラジオで読んでもらえた事で自分の言葉は確かに届いたんだと実感できた。
本当にありがとうございました。

the GazettEが歩みを止めずにいてくれるおかげで私は前を向ける。
メンバーをはじめthe GazettEを取り巻いている方々は、自身の心と身体を労る事を忘れずに、傍にいる大切な人達との時間を大事にしてほしい。
日々を少しでも心穏やかに過ごせるよう願うばかりです。