数少ない友人のほとんどはオバンギャか、バンギャに理解のある人達。

the GazettEの一件があって以降、友人達が気にして時々連絡をくれる。
先日は幼なじみから「生きてる?」ってLINEがきた。

3日前、他県にある初めて訪れた店で、数年前に幼なじみを介して知り合ったバンギャさんと偶然鉢合わせた。
その方もthe GazettEのファンだったから、お互いを見るやいなやREITAさんの話に。

私はインスタやXはアカウントがあるだけでポストはしない。
the GazettE以外フォローしてないし、他人の投稿を見る事もほとんどない。

the GazettEのファンの人とも関わらないので、その方と話したとき、自分と同じ心境や考えを持ってた事が嬉しかった。

受け入れられないよね。
映像観たり曲聴いたりして、REITAさん居るじゃんって錯覚するよね。
理解できても納得したくないんだよね。

LIVEをやるなら、あくまできちんとthe GazettEのLIVEを。
メンバーの死をイベントとして終わらせないでほしい。

お互いがそんな気持ちだった。

何年も前に会ったきりなのに覚えててくれて嬉しかった。
REITAさんが引き合わせてくれたんだって話しをして別れました。

訃報から3週間以上。
今朝方、ステージの上でスポットライトを浴びるREITAさんの夢を見た。