the GazettE

LIVE DVD『LIVE TOUR2022-2023 MASS "THE FINAL" LIVE AT NIPPON BUDOKAN』

発売日明日だから仕事の休み取ってたんだけど、運良く今日と明日が休みになったのでフラゲしました。
今までフラゲしない主義だったけど都合よく前日が休みだと分かった途端に迷うことなくフラゲする事にした。
ファイナルからもう9ヶ月も経ったのね。

訃報が届いたのは映像が届く1時間前。
理解が追いつかないまま観ようか少し迷ってやっぱり観た。
二度と叶わない5人の景色。
どうしてあなたはこの世にいない。 

今日が仕事休みだったおかげで余計な事に気を取られなくて済んだから、頭痛がするほど泣いた。

20年愛したバンドの、20年愛したベーシストがこの世を去った。
あと数日のうちにあなたが焼かれて骨になるなんて信じろってほうが無理。

御冥福なんて言いたくない。

これからもずっとその背中を追うはずだった。
追うはずだったのに。