最近は映画観返し記録に重点を置いて書いてたから、今日は以前から書き溜めてた最近の愛用リップの記録を。

どの映画観ようか考えてたら日が暮れた。

今更ながらハマった
rom&nd
グラスティングメルティングバーム
私が持ってるのはスコッチヌード、バフィーコーラル、ヌーベージュ。
素の唇にしっかり血色感がある私が塗ると⏬
スコッチヌード
高発色ブラウンレッド。
ブラウン感はほんのり。
暗めの赤。

バフィーコーラル
ほんのり血色感がプラスされる。
艶のおかげで唇が整って見える。
手持ちの3本の中でいちばんメイクとシーンを選ばないと思う。

ヌーベージュ
しっかりベージュ。
これまで納得いくベージュリップに出会えてなかっただけに塗った時衝撃だった。
血色感がややなくなっても不健康に見えない絶妙カラー。

独特な香りがあるけど下地塗ると気にならない。
下地なくてもこれ一本で普通に綺麗な艶リップが仕上がる。
ラフにリップメイクしたい時やお直し用にも使えるので3本揃えました。

次はM.A.C編💄