1ヶ月以上とことんハリポタ観返しまくった挙げ句アラン・リックマン観た過ぎて今日はダイ・ハード観た。
日本がギリギリ昭和だった頃の映画ね。
観たことあるけど、ダイ・ハードみたいなアクション映画も好き。
悪い笑い方するアランはかっこいいのに品がある。
いちばん良い表情は最後落ちる瞬間のあれ(笑)

ラスプーチン観たかったんだけどアマゾンプライムはおろか見られる配信一切ないのよね。
VHSしかないはずだからDVD化して欲しい。
(私の確認、知識不足かもだけど)

近いうち今度はスウィーニー・トッド観返そうかな。
スウィーニー・トッドは公開当時に観に行ったきり観返してない。
でも好きだった映画。
ヘレナ・ボナム=カーター好きなんです。

今年に入ってからまた以前みたいに映画をよく観るようになった。