the GazettEのLIVE映像、発売延期という事で。
発売日が転勤の時期と重なってて心身ともに余裕なさそうだと思ってたから、延期の通知来たとき正直少しほっとした気がした。

今日も映画観返し記録。
今日は秘密の部屋とアズカバンの囚人を吹替版で鑑賞。
一昨日も休日だったから炎のゴブレットを字幕で観たよ。
セドリック人柄も良すぎて泣ける。
亡くなった後に自分の身体を父親の所に連れて帰るように頼むシーンは心が痛む。
秘密の部屋の決闘クラブのかっこ良さよ。
ハリー対ドラコのシーンも、スネイプ先生対ギルデロイのシーンも両方好き。たまらん。

アズカバンは好きなシーンありすぎて。
地図取り合うシーンとか。
屋敷での再会シーンとか。
揉めてるシーンとか。
やっぱりこれでしょう🦇
(この前も書いたな)
屋敷でのシーンは原作の小説通りじゃなくて良かったと本当に思う。
次の休みはまた不死鳥の騎士団と謎のプリンス観返そう。