昨日今日と2連休なので、前回の休日に引き続き主に映画観て過ごしました。

最近また観たくなってシリーズ観漁ってるハリー・ポッター。
昨日は休日でも仕事関係の都合で出かけてたから不死鳥の騎士団だけ観て、今日は1日出かけずに謎のプリンスと、この前観たばかりの死の秘宝PART1と2を今度は字幕じゃなく吹き替えで鑑賞。



最後悲しくなるけど死の秘宝好き。
スネイプ先生が辛すぎて毎回毎回泣きながら観る。
さすがに1日に3シリーズ観たのは初めて。
2日間で計4本。
ハリー・ポッターシリーズは登場人物の人間関係が好きなのよ。

最近はAudibleで通勤中とか家事とか筋トレしながらハリポタの小説聴いてる。
時間的な制約もあって映画ではカットされてるシーンを妄想しながら聴く。
小説聴けるのって便利。

仕事で転勤が決まりテンションだだ下がりのなか、映画の世界に癒やされてます。