the GazettE
LIVE 2023-HERESY LIMITED- A HYMN OF THE CRUCIFIXION ver.2

今日の20時までオンラインサイトがメンテナンス期間だったから、発表はそれ以降だと少しだけそわそわして迎えた20時。
その時間まだ仕事だったから仕事終って詳細見るの楽しみにしてた。
メンテナンス終わるのが今日でグッズ発表は明日とかそういう事もあるかもなんて思ったけど普通にちゃんと出た。

そしてさりげなく変わる公式のアイコン。

 やっぱりTシャツのクオリティ高いなー。

大きいからサイズ合わなくて不格好だけど欲しくなるよね。

XMAS GIFTとTISSUE CASEとAC TAPは欲しい。
クリスマス終わる日にオーナメントでる意味わかんない(笑)
来年用か。

とりあえず記録としてここに書いてるけど時間ある時に吟味して決めよ🤔
今回もかわいいグッズたくさんありがとうございました🎄🎅🎁

 かわいすぎか。