the GazettE LIVE TOUR2022-2023 MASS "THE FINAL"
グッズのFC最速先行チケット購入者限定最速先行販売が20時よりスタート。

発売開始の20時は仕事の予定だったけど、この瞬間の為に仕事の時間調整してもらったよ。感謝。
途中ちょっとはじかれながらも3分でカタつけたわ。
無事購入できたあと再度アクセスしたら、開始から10分経ってないのに案の定くまちゃんとミニトートは完売。
本当に仕事の時間調整させてもらえて良かった。
購入後の再アクセスは回線混雑の原因になるから、その時点でまだ購入できてなかった人達には申し訳ないことをしました。

配送受け取りにしたからすぐに手元には届かないけど、購入した雑貨たち使うの楽しみ。
なによりくまちゃんお迎えできて嬉しい🐻♥

今回も運営側の尽力のおかげで無事買い物できました。
ありがとうございました。