9月に受注生産で再販されたパーカーと、今回のツアーの受注生産のボアフーディーが届きました。
3月のオンラインでの販売開始後2時間半繋がらず買えなかったパーカー。
それでも運良く繋がって、ありがたい事にいちばん欲しかったくまちゃんをはじめ狙ってたアイテムはパーカー以外買えたから良しと思ってたらまさかの再販!!

再販は嬉しいけどサーバーダウンの激戦を勝ち抜いて買った人達の労力よ。
と思いつつ再販されたら買うよ。
欲しいもん。
この刺繍の美しいこと。
細部まで凝ってる。
フロントの左上には白字でバンドロゴも。

このデザインが公開されたとき、ブラックアンドグレーの刺青でこの柄入れたいと思ったけど同じ事考えてるファン多そうだと思ってやめた。
入れたい気持ちは拭えてないけど。

今後はthe GazettEロゴの前開きパーカーと使い分ける。
ボアフーディー。
フード付きのアウターってグッズ以外で持ってない事に気付いた。
真冬のLIVEに着ていける厚手のアウター欲しかったから嬉しい。

左右にボタン付きのポケットと、フロントにジッパーポケット。
ポケットにボタンやジッパーが付いてるの良いね。
お尻隠れる長さがありがたい。
さすがのBLACK MORALクオリティ。
着てLIVE参戦するの楽しみ🕊