今日の18時に開始だったRAD MARKETのHERESY限定先行販売。

18時をわずかに過ぎて休憩に入ってアクセスしたら、今回もとてもスムーズに繋がって購入できました。
サーバー強化本当にありがとうございます。

いちばん欲しかったThe Unknown DISK Tシャツの黒が買えて嬉しかった!!
アクセスしたのが18時3分だったけど、その時点でキャンバスミニショルダーの黒とMASS TOUR P02 Tシャツの黒がSOLD OUTだった。
ミニショルダーの方は予想してたけど今回のTシャツ瞬殺はそっちだったか。

キャンバスミニショルダーはサイズ的に迷ってたのもあり、黒SOLDの時点で諦めつきました。
でもHETERODOXY/異端総會の時のTシャツみたいに通販でソールドしてても会場で売ってるの見たら買っちゃうかも。

その他にはマグカップとキーホルダーを購入。
あとは後日ボアフーディーを注文すれば良し。

届くの楽しみ✨