1週間ぶりの休日の今日。
BLACK MORALよりFC限定先行販売で購入した今回のツアーのグッズが届きました。

ベアキーリング。
もちろん箱入りフルメンバー欲しいけど、このペースで増えていくと飾る場所なくなるので戒さんくまちゃん単体でお迎えしました。
マスくまちゃん可愛い🐻💙💜
この色合い大好きです。

Tシャツ。
FC限定と迷ったけど、Tシャツは後々私服として着る事も視野に入れてるので、より使いやすそうなデザインの方を選択。
黒Tいっぱい持ってるから今回は白。

バックデザイン⏬
フロントデザイン⏬

待ってましたトートバッグ🙌✨✨
NINTHの時のトートバッグをLIVE行く時に重宝してて、またトートバッグ欲しいと思ってたから有り難い。
たくさん使うぞ🔥
欲を言えばマチとポケットが欲しいところ。


モバイルバッテリー。
純正の持ってるけどこのデザインは可愛すぎる。最高。
箱にもちゃんとデザインが描かれてます。
裏側にも箱と同じデザインが描かれてて抜かりない所がさすがのクオリティ。

グッズは普段使いできるかどうかも選択基準のひとつなので、こういうガジェット類を今後も販売して欲しい。切に。
BLACK MORAL使ってるとテンション上がる。
純正のと併用します。
可愛いグッズをありがとうございました🕊♥

昨日の戒さんの影響でペペロンチーノ作った。