the GazettE20周年HERESYのグッズが届きました。
通販が先月3日だったからちょうど1ヶ月。
待った分感動もひとしお。
戒さんくまちゃん。
できるならメンバーのくまちゃん全員お迎えしたい所だけど無理🐻

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
戒くまちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!
今夜は抱いて寝ます♡

化粧箱も凝ってる。
後ろにはメンバー骸骨イラスト。
ロゴもキラキラ。


SAUCE AMERICAINE
これも戒さんグッズ。
これ使ってパスタ作ります。
REITAさんグッズ ロンT。
インタビューでREITAさんがLIVEで着て欲しいとおっしゃってましたが普段着にします🙋


袖のHERESYロゴが格好良い。

麗さん葵さんのグッズももちろん格好良いんだけど、使うか使わないかで選びました。
申し訳ない。
ただでさえ争奪戦だし全員分なんて無理。

からの、ツアーTシャツ。
骸骨TEEじゃなくて骸(MUKURO)TEEってネーミングなのがまた良し。
この骸骨達、ちゃんと本人に似てる。

バックプリントに2002年から現在までの歴代ツアータイトル全部書くという気狂いぶり。最高。

フェイスタオル。
歴代のフェイスタオルめっちゃあるから迷ったけど、20周年の記念に。

パンフレット。

20周年、これを買わない選択肢はない。
今回も色々なグッズがあったけど、パーカーを除いて狙っていた品は全て購入出来たので大満足です。
ありがとうございました♡


最後、分かる人には分かる動画をどうぞ。