昨日の事。
前日のLIVEの余韻に浸りまくりながら、12時に配信されたthe GazettEのFC限定ラジオを聴いた。

コンビニで会計の列に並んでいたら男性にぶつかられ、喧嘩を売られたので売り返したという日記を先日書いたんですが

ちょうどその時期ラジオの投稿を募集していたタイミングだったのでその話を送ったところ、今回のラジオで採用していただけました。

送ったのはここに書いた内容そのまま。
言い返した事をたしなめられると思っていたら、意外とちゃんと世の中にはそういう男がいるという事を理解してくれていたので嬉しかった。

いるよ、いるいる、そういう男。
ストレスがあるのか知らないけどさ。
女性だから下に見てっていう男はいるんですよ。
腹も立ちますよね。
と理解を示してくれる戒さん。優しい。

黙ってればいいのかと言われれば違うよね。
と言い返した事を否定せず
そんな男いるんだ、怖ぁ…。
と怖がるRUKIさん。

よく、女性に対し高圧的な態度を取る男性がいるという話を男性にすると被害妄想だと言われる事が多いと聞きますが

そういう男性が一定数いるという事を男性に理解してもらえるというのは嬉しい事です。
そして言い返す女もいるという事をご理解ください。

会話の中でしれっと戒さんが発した
俺その(言い返した)光景見てみたかった!
の一言が面白かった。

読んでいただきありがとうございました♡♡
ラジオ聴いてる最中、よく遊びに来る猫がデッキで日向ぼっこしてて可愛かった。