ここ2年くらい、以前より明るい色味の服を着る事が増え黒メインの服装をする事が減りましたが、黒でまとめた服装をすると、やっぱり黒好きだなと思います。
長年カバンにはthe GazettEの物販のくまちゃんを付けてましたが、昨日からうさぎちゃんにチェンジ。
昨年秋の受注生産品で先月届いた子。
昔はツアーやLIVEの度に1~2種類のくまちゃんが発売されてたけど、5年前の愚鈍の桜以降メンバー個人のデザインのくまちゃんに変わって、バンドのマスコットというよりメンバーのマスコットという感じになった。

それはそれで嬉しいけど、個人的にはその時のツアーやLIVEを象徴するデザインのくまちゃんも欲しいところ。

なので今後はメンバー個人のデザイン+ノーマルくまちゃんの計6匹とか…、どうだろうか。