3月に受注販売されたthe GazettE 19TH ANNIVERSARYのグッズ達が今朝届きました。

頼んだのはエコバッグ×2とステッカー。

エコバッグ。

ど真ん中にバンドロゴ。
ちゃんと19THのプリントもあります。
反対側にはおなじみのうさちゃん。
この表情がたまらん。
普段持ち歩いてるA4サイズのエコバッグとあまり変わらない大きさだろうと勝手に思っていたら、W430×H400(持ち手含む580)×底マチ210と、わりと大容量でした。
スーパーで買った食品とか詰めるのにちょうど良し。
マチがあるのってありがたい。

もったいないのでスーパー用にはせず、通勤カバンに入れておいて、コンビニ寄った時とか職場での買い出しの際に使う用のエコバッグにします。

ステッカー。
懐かしのロゴがたくさん。

PVCポーチも可愛い。

2年連続でグッズだけが発売される記念日がくるとは思いませんでしたが、このご時世にグッズだけでも発売してくれた事が嬉しかった。
来年こそは!

来週発売のアルバムも楽しみ♡