長年連れ添ってきたベアキーリング。
the GazettEのライブグッズです。
DbDWn97VRGhOz6D1618314309_1618314317.jpeg
昨日仕事の休憩時間にふと目をやったら、お洋服の一部が白く汚れ、すそが少し破れていました。
多分コンクリートの壁とかに擦ったんだと思う。
従業員通路がコンクリート打ちっぱなしの壁だから、もしかしたらその辺りに。
画像は白い汚れを拭いた後。

かれこれ約6年。
常日頃からカバンにつけて職場はもちろんあらゆる所に連れ回し
時には洗濯したり、時には話し掛けたりしていた愛着あるくま。
(文章にすると怖いしキモい)

そろそろ自宅待機させたほうが良い気がしてきたので、世代交代を検討します。
なんだか年季入ってきたしね。

このDOGMAくまちゃんを最後にベアキーリングのデザインがツアーやLIVEを象徴するものからメンバー個人のデザインに切り替わったから、世代交代させるにしても迷う。

メンバー個人のデザインも良いんだけど、気持ちとしては誰かひとりを象徴するデザインのものより、バンドや、その時のLIVEを象徴したデザインのくまをつけたい。
言いたい事が伝わるだろうか。

いつか安心してLIVEができる世の中になった暁には
メンバー個人のデザイン+その時のLIVEを象徴したデザインのくまを作っていただけたら嬉しい。計6体。
m05LcLt96RGM7S01618314902_1618314914.jpeg
部屋の、ベッドのヘッドボード。
一部のくまはここにいます。
ちょっと見えてるスヌーピーは枕カバーです。