【HERESY会員限定】
19TH ANNIVERSARY GOODS受注販売決定。

HERESY会員限定でthe GazettE 結成19周年を記念した復刻商品・NEW GOODSの受注販売が決まりました。

今日はthe GazettE関連で何かしらあるかもと思い仕事を休んでましたが、美容室行ったり、ベッド買いに行ったり、がっつり模様替えとかしてて気付いたらこの時間。

RAD MARKETからの通知に気付いたのは通知が届いてから20分後。
その頃、買ってきたベッド必死に組み立ててました。
アクセスしたら回線混み合ってるいつものパターンだったので、ちょっと時間をおいて確認。
_20210310_235503.JPG
出典 http://rad-blackmoral.com/

まさかのロゴパーカーが復刻。
去年の発売時は数量限定だったパーカー。
運良く白ロゴを購入できたので、受注となると黒ロゴも欲しくなる。

エコバッグとステッカーは絶対買う。
ティーセットはもったいなくて使えない。
もうすぐ3月10日が終わる。
来年の今日はLIVEで祝えますように。

改めて。
19周年、本当に本当におめでとう。