the GazettEが月2回、第2金曜日と第4金曜日にファンクラブ限定で配信しているウェブラジオ。
先程配信されたラジオにて、先月に続き自分が送った内容が読まれたのでびっくりしました。

先月読んでいただいたのは戒さんへのバースデーメール。
嬉しくて自分の投稿が読まれたところ何十回も聴いてる。

今日配信されたのは、ファンから投稿された音を流し何の音なのかを当てる音当て企画のサウンドバトル。
最近仕事でボイスメモを使う機会があり、その際ラジオにサウンドバトルがあるのを思い出したので試しに録音した音を送ってみたら読んでいただけた。嬉しかった。

「これはちょっと簡単ですね、意義あり。」だそうです(笑)
読んでいただきありがとうございました🖤💙📻
機会があれば難しそうなの送ってみようかな。
いつかリベンジしたい。
GuVnsvctFdpsJwf1606460712_1606460735.jpeg
ボディピアスを新調したので、近々記事を書きます。