ハロウィンの今日は仕事が休みだったので、ちょうど1年前に参戦したthe GazettEのアビス/LUCYのDVDを観ました。
先月も観たけどね🎃
ハロウィンの今日運良く仕事が休みなので、これは観るしかないと。

最近LIVE DVD観るのが自分の中で流行中。
休日に時間の空きを作っては観るようになりました。
ツアー間近だからかも。

LIVEって何年経っても内容覚えてたりするけど、DVD観返すと当日の事思い出してテンションあがる。
自分が行ったLIVEが映像になると嬉しい。
自分がいた状況を客観的に観られるし(笑)

ちょうど1年の今日、世界58ヵ国・地域での配信リリースもされたみたいで何より。
海外のファンも楽しめるのは良い事🙆✨

RUKIさんが今日Instagramのストーリーに上げた去年と一昨年のハロウィン画像最高でした🤘⚡


オフィシャル配信の、去年のハロウィンの告知動画と画像。
いつかまたこういうイベント的なのやって頂きたい。
1509436651080.jpg
(配信元/the GazettE OFFICIAL YouTube CHANNEL/sp.the-gazette.com)