今日(日付変わってるので正確には昨日)から新宿のユニカビジョンで、28日までの期間限定で昨年10月にthe GazettEサンが行ったHALLOWEEN NIGHT 17 アビス/LUCYの特集番組が流れてます。

今日の仕事の休憩時間にスタッフさんのオフィシャルブログを拝見するまで忘れてました(笑)

スタッフさんの記事によると、公開初日の今日から観に行っていた方もいたみたいですね!
映像自体は今月28日発売のDVDのものを先行で数曲流しているらしいので、わたくしは大人しく発売を楽しみに待ちます(*´ω`*)

当日はDVD観る為に仕事の休みも取ったんだから(笑)
楽しかった豊洲二夜の思い出が再び!!!

しかし今日ユニカで流した映像、一曲目がDRIPPING INSANITYだとスタッフさんブログに書いてあった気がするけど、あの曲めちゃくちゃ好き過ぎてDRIPPING INSANITYが収録されてるアルバムをここ数日間毎日聴いてたから、なんとなくタイミングの良さを感じたり。
_20180222_232435.JPG
曲も好きなんですが、歌詞もとにかく好きな曲です。
『心を聞かせて
僕は一人だったと
嘘でもいいから』
って所とか特に。
聴けば聴くほど好きになるタイプの曲。


スタッフさんブログによると今日流れた映像のラストは関東土下座組合だったんですね(笑)
意外だけど良い選曲!!

その様な感じにHALLOWEEN NIGHTを思い出しつつ、近日発売のDVDに思いを馳せつつ、こうして次の楽しみを待ってるこの時間も好きだなと思う訳です。
_20180222_234608.JPG
the GazettE/DRIPPING INSANITY