昨日の朝に届きました、the GazettEファンクラブの会報。
18-01-29-22-33-45-438_deco.jpg
会報の隣に乗ってるのはファンクラブ更新特典のミラーです。
カードタイプのミラーで、ケースにロゴマーク入ってて可愛い🖤
18-01-29-22-30-55-301_deco.jpg
会報は休みの日にゆっくり時間をかけて読みたいと思います。
HALLOWEEN NIGHTのABYSS/LUCYの記事とか、当時の思い出にとことん浸って読みたいからかなり時間かかると思う(笑)
要領悪いせいもあって、普段はなかなかゆっくりとも言ってられないので。

と言いつつ昨日の夜職場から帰宅してパラパラと見たんだけど、お正月に届いた年賀状の羽織袴姿のアー写載っててもう素敵過ぎか。

会報の中身は公開して良いものじゃないので、お正月にファンクラブから頂いた年賀状を。
_20180130_103820.JPG
 (これ配達の段階で人目に触れてるから公開して良いものとして認識してるけど、もし駄目なものなら消します。)
 

来月出るHALLOWEENのDVD発売日に仕事の休み取ってるので、DVD観てどっぷり浸って過ごす予定。
それも楽しみ。