豊洲2Daysから一夜明けた一日の朝、泊まっていた板橋のホテルから埼玉県内にある職場にキャリーケースを引いて出勤したら、普段挨拶程度しか交わさない館内のスタッフさんに『コンサート行ってきたの?』と聞かれました。

館内には仕事道具をキャリーに詰めて引いてる人もいるから、最初は普通に『お仕事用?』と聞かれたんだけど、今日は遊びに行った先から出勤して来たんですと答えたら、コンサート?って。

そのやり取りがきっかけで色々話したんですが、私はいかにもLIVE行ってそうなイメージが強いそうです、外見的に。

そしてその日の夜。
仕事を終えて店を出ようとしたら、同じフロアのテナントで働いているスタッフさんから声を掛けられた。
たまに話し掛けてくれるスタッフさんだけど、その時話した際に初めてそのスタッフさんがLUNA SEA好きな方だと知りました。
やはりキャリー引いて仕事に来た件を突っ込まれたのでバンドの名前出したら、私LUNA SEA好きなんですよー、と。

キャリーケースを引いていたお陰で、豊洲の翌日は色々なスタッフさんとコミュニケーションが取れました。

地元から豊洲まで往復4時間。
2日間地元と往復するのがめんどくさくて豊洲にも仕事場にも行きやすい板橋にホテルを取ったのは正解でした。

板橋から埼玉の職場があんなに近いなんて知らなかった。
地元から職場に行く時間の1/3にも満たないくらいで楽だったわ。

勿論安定のひとり参戦でしたので、空き時間はホテル満喫してました。
DSC_3013.JPG
ホテルのカフェで食べたトースト。
静かで落ち着いたカフェで良かったです。
BeautyPlus_20171102010136_save.jpg
コチラはLUCYで購入したキャンディ。
箱めっちゃ可愛い素敵。
BeautyPlus_20171102010252_save.jpg
BeautyPlus_20171102010334_save.jpg
アビスの錠剤は買いそびれた。

LUCYを終えてホテルに戻ってきた時に撮った写真。
DSC_3029.JPG
アビス/LUCY共に最高でした。

参戦前の通販で購入したツアTも先日無事に届いたし。
思い出してはニヤニヤしています。

そんな感じに本日も仕事に励んでおります。
今日もまだまだ頑張りたいと思います。