手術の前日から入院予防
11時に病院ついて検査とかしたけど
2時前には全ておわってた




手首にこんなものを巻かれて

入口にQRコードをかざすと入れるよ


シャワーどうするん?って思ったけど

しっかりと防水だったちょっと不満当たり前か


全然元気なのでオッパと

病室であそんで一日を過ごし




手術する方の足にペンで印をつけられ




激太点滴をされ



これが本当にめちゃくちゃ痛くて


動きたくないネガティブ

トレイ行きたくないネガティブって感じだったけど


手術前に血管を広げる必要がある

みたいな説明をされて


あぁじゃあ仕方ないっすね真顔で諦め





今回も睡眠麻酔だったので

手術の12時間前から絶食だったよ


手術がお昼の12時予定で

深夜0時からの絶食叫び叫び叫び


夜ご飯は17時30に食べてるから

22時ぐらいからもうなんかたべたい衝動がオエー


でも病院だし食べるものないので

ゴロゴロしながら寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



朝から看護師さんが手術着をくれて

いそいそとお着替え




全部ベリって剥せるのすごい




12時予定だったけど早まって

10時過ぎに手術室へよだれ



簡単な手術って聞いてたけど

当たり前に手術室はすごい人いっぱいで

え、こんなにいんの?驚きってちょっと焦った


ここでも日本人が来たぞ〜で

色んな人に色々聞かれ

でもみんな優しくて麻酔の先生とかは

ゆっくりゆっくり説明してくれたにっこり


脊髄麻酔?をしたんだけど

1番最後に足がビリって痺れて

ちょっと怖かった驚き驚き驚き

あと本当になんの感覚もないすごい


いや〜これは怖いにっこりびびるって言ってたら


麻酔の先生が

絶対寝かせてあげるから大丈夫だよ〜

その為にいるんだよ〜って


イケメン発言してくれたので

にやぁってしながらそのまま寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



起きたらまだ手術台の上で



え?!あれ?!なんで!?!?と思ったけど

最後の処置の段階だったから

ちょうど良かったのかな


そのまま病室へ直行大あくび



部屋へ戻って衝撃の事実を知ることになります