この前紹介したこちら

ミオル韓医院のピンク丸剤

 

 

生理が被ってしまって

結局3週間(韓方薬は2週間分)

くらいになってしまったど

 

結果的に

ー2.2キロできたぞ炎

 

 

 

体脂肪率高・・・!!なんですけど

 

 

体脂肪率しっかり落ちたの真顔

これがまさかのPTしてた時より

体脂肪が落ちてて笑い泣き!!

 

 

 

 

運動で体重は落ちるけど

脂肪の燃焼ってやっぱり難しくて

食事➕ピンク丸剤のおかげだと

私は思っているラブ

 

 

 

もうこの韓方薬は全部飲みきったんだけど

これだけしっかりと食事制限して

体が慣れてきたのか

今もまだ食事の量減っている状態爆笑

 

ただここで気を抜くと

どかっと戻ってしまうので

引き続き購入しようかなって検討中キョロキョロ

というか多分買う←

 

後今回ピンク丸剤とプラスして

睡眠カプセルも一緒に飲んでた

 

 

 

これは寝る前に飲むよひらめき

 

 

 

 

少し大きめなんだけど

1つずつ飲んだら全然問題なしチョキ

 

睡眠中の代謝アップ➡️脂肪分解

睡眠の質改善

ってな感じで

ピンク丸剤を助けてくれる役割爆  笑

 

 

サプリを飲み始めてから

お通じも良くなったのもあるかもおねがい

 

とにかくSNSで話題な理由がわかったし

私にはとても合ってたなって思う

 

ひらめき電球私的ポイントひらめき電球

 

持ち運びが楽

まずくない、むしろ美味しい

効果をすぐに感じられる

体に負担がない

お通じが良くなった

 

 

こんな感じでしょうか指差し

 

前も書いたけど紹介コードがあって

初診の方に限り「3万ウォン割引

または「睡眠カプセル2週間分」の特典があるよ

 

紹介コード:16304

 

購入はカウンセリングを

受ける必要があるので

LINEで問い合わせしてみてねニコニコ

 

 

公式LINE

@miallkorea

 

 

 

1ヶ月2キロ〜3キロ目標に

これからも頑張るぞ炎炎炎