以前新海誠コンサート行ったんだけど

今回は久石譲コンサートにニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

初めて中区のとこに来たんだけど

ここはゾーンごとに前売り買って

席は先着順だったw w

同じAでも見え方全然違うから

早めに来てみんな並ぶらしい・・泣き笑い

 

 

でもしっかり良い席とれたチョキ

 

 

プログラムはこんな感じ

 

 

昔のジブリというよりは

みんなが知っているような

ポニョとかハウルとか

最近のジブリの曲が多かった

 

 

オッパもナウシカとかラピュタ

魔女宅とかみたことないらしい笑い泣き

 

もののけ姫も演奏してくれたけど

これ結構古い作品だから

知っている人が少ないらしくて

映画のストーリー話てから

演奏スタートって感じだったニコニコ

 

 

 

アンコールの時は

写真、動画撮影OKだったよOK

 

 

普通のコンサートよりも

お客さんと近い感じで

楽器の説明とか

ちょっとした小話を挟んでくれて

1時間ちょっとで終わりだったので

気軽にみれて良いなって思ったにっこりグリーンハーツ

 

新海誠の時は学生が多かったけど

今回はおばさまが多いイメージだったなぁ

 

 

値段もこんなに近くて良い席だけど

比較的お安めなので

また蔚山で開催されたら行きたい目がハート