去年末ぐらいから通ってる
美容クリニックで唇フィラーをしてきたよおねがい


ずっと気にはなっていたけど
フィラーって結局溶けていっちゃうし
そうなったら繰り返しでやることになるのでは?お金が飛んでくだけなのでは?!
あとなんか怖いな!?

ってぐだぐだ考えてて泣き笑い


でもクリニックで実際に写真みて
安全性についてもしっかり教えてくれたので
やってみた
おでことか鼻とかほうれい線よりは
太い血液が通ってないので安全。
みたいなことを言ってました多分


麻酔20分ぐらい置いてから
そのまま院長先生が施術してくださった歩く



顎も別の施術したよ


どんな唇になりたい?って聞かれたけど
とにかくパーツが小さいのが悩みなのと
口角が少し上がるデザインでお願い炎

あとこれは私自身分からなかったけど
左右差が少しあったみたいで
それも修正してくれたよキメてる

麻酔も塗ったし
インモードよりは痛くないっしょ指差し
余裕ぶっこいてたら
なかなかの痛みだったわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

1.2回の注射じゃなくて
細かく分けてうたなきゃいけないから

いつ終わるんじゃいこれはネガティブって気持ちで
体感にしたら15分ぐらいかな
多分もっと早く終わってるけどw
最終的に涙が出るぐらいでしたタラー
でもやっぱりインモードよりは耐えられるわ


これが施術後すぐびっくりマーク



右側がすごいぼこってなってるけど!?

って心配だったけど今日もう

腫れがだいぶ引いて左右差なくなってる爆弾






あとは口角ボトックスも一緒に
サービスでしてくれましたニコニコ
口角上げるならこれだよねぇ

ボトックスも最初びびってたんだけど←
チクッと2回刺されて全然なんともない驚き

口角は気持ちあがったかな、、?って感じ


3日間は抗生物質を飲まなきゃいけないのと




ストロー禁止
アツアツ食べ物禁止
入浴、サウナ、激しい運動禁止

って感じですにっこり

私はとにかく毎日入浴する人間だし
運動も最近頑張ってたから
これが毎回いやだなぁとおもうところもやもや
仕方ないんですけど


唇自体痛みは全くないけど
우の発言する時の唇にすると
めちゃくちゃ違和感がある。笑
というか上手く発音ができない

あとは口角に少し痣ができたぐらいニコニコ

唇はどうしても話したり食べたりして
動きが多い部位なので
初回の人はフィラー溶けるのが早いらしい

ここはリタッチも含まれてたので
また来月入れてもらおうかな唇

明日は蔚山市内のクリニックに
初めて行ってみるので楽しみ歩く