東京での日課

色々な駅に行ってご飯を食べる

 

1番よかったのが東京駅ニヤリ

 

 

 

夜の東京駅って行ったことなくて

きれいだったなぁ(´・ω・`)

もっと東京いるうちに色々行けばよかったショボーン

 

 

 

有楽町方面だったかな

イルミネーションもついてたよ飛び出すハート

蔚山ではなかなかイルミネーションって見れないし

次回はクリスマスの東京を堪能したい

 

あとは駅前でウェディングフォト

5組ぐらいが撮ってた

 

たしかにこんなに綺麗だもんなぁ

私たちも今年写真を撮るけど

さすがにここで撮るのは恥ずかしいにっこりって

意見が一致したのでよかった🤝

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しかった🤤