アートメイクしてきました

オッパが

 

 

私はちょうど2年くらい前に

眉毛のアートメイクをしてて

まだ色素が少し残っているから

オッパ一人で行ってくればいいのに

 

一緒に行こうってうるさいのでニコニコ

 

 

受付だけ一緒にしてやるかぁって感じで行ったら

オッパが麻酔塗って待ってる間

 

じゃあデザインは奥様と相談して

決めますね〜〜〜おねがいって聞こえてきて。笑

オッパがそうやってお願いしたわけではない

 

 

なぜか男性の眉について説明を受け

旦那さんのお顔や骨格的に

このデザインがおすすめですよ、って

何枚も写真を見せてくれた、笑

 

いや私の眉じゃないしなひらめきって思って

ベッドで待ってたオッパを呼び出して

デザインを一緒に見ることに

 

 

じゃあそれでお願いします〜〜って

帰ろうと思ったら

 

もうちょっと待っててくださいねおねがいと言われる

 

 

まだなんかあんのかい・・あんぐりと思ったら

 

実際に眉毛に下書きしたデザインを

一緒に確認しましょう。って

 

 

いや旦那として〜〜〜!?!?!状態

 

オッパ何も言わないから

私が長さはもう少し短く、アーチ型にって伝えて

(結局口出してるけど)

 

最後に

旦那さんの眉毛はこうやって処理してあげてくださいね

簡単でしょう〜?ちゃんと管理しなきゃですよ〜って説明を受け

(私がオッパの眉を・・管理するの・・?状態)

 

 

帰ってきました・・

 

 

まあ客観的にみた方がわかる時もあるしね・・・!!!

 

 

出来上がりは私的には100点にっこり似合ってた

(口だした甲斐があったか?)

 

オッパは見慣れてないから

なんか嫌だ・・・って言ってたけどねw

 

 

皮膚が弱いので若干出血してたのと

オイリー肌なのでアートメイクも早く抜けちゃうそう

 

リタッチ無料でここは12万₩でした

また来月一緒に来てねってことでした看板持ち行きます、はい

 

 

 

久しぶりに驚いた出来事でした