蔚山に来てから
空の写真を馬鹿みたいに撮ってる


多分東京みたいに
電線とかごちゃごちゃしてないし
眩しくないし綺麗なんだと思う。多分



引越して
見晴らしがとても良くなったので
だいたいボケーッと外見てるんだけど





雲がすごいことになってたり





濃霧のせいで
すごーーーく廃れた街感出てる。。

左側にあるはずの海が
全く見えないぼけーぼけー



山と海に挟まれてるから
霧ができやすいのか🤔よく分からん




とにかく霧がすごくて
ここ最近毎朝こんな感じ。。







オッパは霧が来ると
湿気〜!!!って騒ぎながら
窓を全部閉めようと必死ねー


虫とかにもしつこいし
女子かって感じ┐( ˘ 、 ˘ )┌





風がすごく強かった日






どんだけ暇人か、、ばれるねねー







土地が余りすぎてて
夜はまじでなんもみえない暗い






ピンクの空綺麗だった







この荒れまくった土地
綺麗になったら良いな。。。




景色良い家は
毎日見れば飽きるって言われてたんだけど


今のところこうやって
毎日違う景色見れるから
とっても楽しい。老後か?









最近はこうやってたまーに海行って
足だけはいってる。

意外と綺麗な海