前にも書いた通り


お義母さんが冷蔵庫を
買ってくださるそうでえーんビックリマークビックリマーク


今シデクで使ってる物と
同じタイプをおすすめされました
と言うよりこれ買おう!だった笑


それでオッパと私で1回見てきて〜
って言われてたけど


最近一緒にご飯とかも食べれてなかったので
お誘いして一緒に出発🚕🚗🚙💭





ご飯食べた後に
中区のホームプラス行ったけど
まさかの休業日汗
知らなかった〜(^ω^;);););)



お義母さんのお姉さんに
色々教えて貰って




北区のハナロマート1階に
SAMSUNGが出来たそうなので
そこまで移動🏃



着いてみたものの
売り場はかなり狭い。。。
ハナロマート自体はかなり大きい


あるはあるけど、、うん?( ゚ー゚)
って感じだったので
南区にまた戻ってハイマート

ハイマートとかよりも
SAMSUNG!で買う方が良いらしい。
お義母さん曰く。




かなり連れ回しちゃった笑い泣き





色々colorを選べるSAMSUNGのこちら




使ってる人も多いよね((* ॑꒳ ॑* ))
今の冷蔵庫は2ドアだけど
実は私はあんまり好きじゃなくてあせる
4ドアになるの嬉しい


モデルやらサイズやら
オッパとお義母さん真剣に見てくれて
ついでに洗濯機乾燥機も見てきたビックリマーク

私は両方色のチョイス担当ねーハハ
ほぼ決まってたけど



結局はネットでクーポンとか
使った方が安いねってなり
ネットで買いました〜〜笑い泣き


久しぶりにお義母さんと話せて良かった


けど





贅肉が多いので腕冷たいんですね、私



あら〜気持ち良いって
腕組まれながら歩きました



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあついナァ?




おわり。


メディヒール 洗顔ピーリング⸜(* ॑꒳ ॑* )