暑すぎる。。

今日明日も30度の蔚山


お義母さんのおうち行ったけど
皆で散歩に出かけていなかったので
いるって聞いてたけど、、笑


予定になかった
蔚山大公園へ🚕🚗🚙💭


日焼け止めも塗ってないし
日傘もない無防備な状態。。



夏日和すぎる〜滝汗




人もすごく多くてびっくり




バラ園まで行ってみたけど




入り口には体温検査とか
電話確認があって
色々と大変そう。。そして人混みほっこり💦


結局入らずにバラ園の
外から眺めて帰りました






もう終わりなのかな?
バラもちょこちょこっとある感じ

もしかしたら中は
たくさんあって綺麗なのかもにやり




あとさっき母から送られてきた







海外在住邦人
ワクチン空港で可能


だから、帰ってきなってぶー


韓国でも出来るけどね、、


8月以降だし本当にやるのか不明だけど
日本で受けたいって人多いんだね

ワクチンうって早く行き来出来たら良いな









メディヒール 洗顔ピーリング⸜(* ॑꒳ ॑* )