もうすぐオボイナル。ですね



少し早いけど1日が
お義母さんの誕生日だったので


お誕生日おめでとうと
オボイナルおめでとうしました




写真撮り忘れたけど

お義母さん運動を良くするから
ウォーキングジュース👟

お義父さんにはちょっと良い
シャツをプレゼントしましたニコ祝祝〜






お手紙は日本で買ってきた




日本押し売り手紙たち←

から




若干季節遅れの桜に🌸






この子達も早く使いたいけど
近くに住んでるのに
お手紙書きすぎるのも
なんか変か?と思って
  
最近は書いてなかったぶー



今度は妹さんにも書いてみようかな


いつもお手紙渡すと
字が小さくて可愛いって
笑ってくれるのでこちらも嬉しいえーん



いつも通り外でご飯は食べれないので
ただ義実家で
お茶を飲んでまったり(つ´∀`)つ



じゃ帰るか〜と思ったら
奥から持ってきたのがこちら。





ティーカップセット


こんなセットのもの
頂いてしまって。。なぜねー





可愛いけどお客様用かな

我が家に来るのは
先生だけなんだけど笑い泣き笑い泣き







お義母さんの妹さんがくれたそうで
いっぱいあったガーン

カモミール大好きだから嬉しいドキドキ


あとはいつも通り
果物をたくさんと
わかめスープ貰いましたとさ。
お誕生日の人からわかめスープ貰うって笑い泣き




お祝いしにいったのに、、
いつもいつもたくさんくれて


ありがとうございますおーっ!


でした。



最近家の周りにマスクしてない若者が
とても多くてびびってます

あついから?






メディヒール 洗顔ピーリング⸜(* ॑꒳ ॑* )