顔面の荒れがすごくて

もうなんのアレルギーなのか
全然分からんえーんえーんえーん


円形脱毛症も
2箇所発症してて萎えた
本気で萎えた
引きこもり加速〜🚙




オッパに言っても
大丈夫〜でうざかったのでねー
何も大丈夫じゃないんですけどね?




勇気を振り絞りビックリマークビックリマークビックリマーク
半ばやけくそで怒りながら1人で病院へ



外国人登録証と
自分のアレルギー、
どんな症状が出てて聞きたい事も
ぜんぶ紙に書いて出発ニヤ



受け付けも簡単だし
なんなら外国人登録証も
番号だけ覚えてればいらなかった
韓国すごい



すぐ呼ばれて入って
外国人であることと
韓国語が苦手なので紙に書いたこと
伝えて渡したら


いや分からないから他の病院行ってって
本当に1分もかからず終了。。。

お金もかからなかったけど
なんだかなぁショボーンの言い方



外国人だったからか、、?
韓国語が出来ないから、、?

悔しくてオッパに泣きつき
じゃあ週末に一緒に行こうで終





と思ったら


午後になったら
大丈夫大丈夫~のオッパでも
流石に病院行ったほうが良いねって
言ってくるレベルで悪化してて


アトピー性皮膚炎のように
真っ赤にカサカサえーんえーんかゆい



身に覚えがなさすぎて
なんてったって引きこもり




結局オッパに連れてってもらって
大きな総合病院

すごーく油断してたんだけど
診察前に体重聞かれて



オッパの前で体重を公表


つらい_( _´ω`)_



日本では聞かれたこと無かったなあ
でも薬の量とか決めるのに
体重は必要らしい。。。



 
大きな検査とかもしないし
原因はもちろん不明だけど←

ステロイドと飲み薬もらって終わり


フルネームで呼ばれる時の
ちょっとした恥ずかしさ、、、
フルネームで7文字もありますの。


1日経って怖いぐらいに
赤みもなくなった笑い泣きすごい



一週間様子見て
治らなければもう一回行くみたい




近くの皮膚科は後々オッパに
調べてもらったら
ニキビとか肌荒れとか
美容皮膚科?らしい。。。


皮膚科専門医って
書いてあったけど


調べない自分が悪かった。。
軽くトラウマもん