うけてきた


3回で1000円の
体験コースに。(笑)


先生の相性もあるしと思って。
まあこれが大当たりよ







まず初めに入ったら先生ガンガン
韓国語で話してきて

えっちょ……ってなりながら
必死で身振り手振りで答える


先生曰く


語学勉強は何の為にするのか
それをはっきりした方が
やる気もあがるし
勉強の方法も変わる。


とのこと



へえもぐもぐほーん



で、何で韓国語?と聞かれ


韓国人と結婚した
彼は日本語出来るけど
義両親が近くにいて
2人ともっと話したい


真っ当な理由ですよね?ね?


そしたら

それじゃだめ!!

自分のために勉強するの!!




と、熱く語られる←



義両親との会話は
少しの韓国語で良い

韓国語ペラペラだと分かると
敬語やら何やら大変だよ



いや…そうだけど…
あるていどは…

(食い気味に)いや!!!
なんなら今でも十分だよ!?
もっと自信を持って!!!




あとは韓国の良いところを
20分程聞かされ
宗教的な匂いがした



先生の義両親の話を聞かされ
韓国文化を語っていただき




今韓国良いよ!成長してる!
良い判断だね!
わたしも韓国戻ろうと思う
やっぱり韓国が良いよ!



ゴリ押しwwwwwww


肝心の授業は


長文読解2個やっておわりねー



お…や…??(›´ω`‹ ) 
幸先不安

でも体験でよかったかな



面倒見の良い話好きな
韓国おばさんって感じだけど



韓国語を勉強するにあたっては
良い先生!!ではないのかなうーん


もちろん良い人ではあるけどね


まあまだ初回。
次からはしっかりするでしょう

するよね…?えーんえーんえーん





今日の猫写真



猫様の手を置くために必死に
肩持ち上げるわたし。でした