今日は良い天気晴れ



はるばる日本から持ってきて
ずっと使ってなかったもの達




今日やっと役目を見つけました










まずこれ。
お洒落な呼び方あるよね


メゾンドリーファーが好きで
机周りに置きたいと思い
持ってきたけど…
中身に入れるものがなく真顔



今日ようやくダイソーで
コットン買ったのでついに机上へグッド!






マイリトルボックスの

BOX


これはしっかりしてるし
絶対使う!と思って2個も
もってきたんたけど

3ヶ月以上ほったらかし←



これはオッパの書類を入れるBOXに
無事生まれ変わりました





こんな感じで引き出し型だから
本当に便利なんだよ〜

潰れないし本当に良い!
あーあ…
マイリトルボックス…
韓国にも届けてくれチーンチーンチーン

一度諦められなくて
問い合わせしたけど
もちろん無理だった









ちなみにこれはまだ
役目がありませんウインク



家計簿つけるための
レシート入れにでもしようかな

それにしては大きいんだけど…


少しずつ自分の好きな部屋に
変えて行きたいんだけど…


ずっと

引っ越しするからその後に真顔

って言われてしまう

本当にするんだよね…?







コロナが蔚山増えてて怖い

なんで今更