ソウルで契約が終わってから

私のソウルに来た理由といっても過言ではない

 

 

マツエク

 

 

してきました

 

 

ばさあああああああああ

 

 

 

 

 

 

もうね、日本で12月?にして

ボリュームラッシュでたっぷりつけたから

無くなっていくと顔が貧相にみえて

 

マツエク地獄から抜け出せない滝汗

 

 

 

ソウル行く前に色々調べて

 

契約する会社が市庁近辺だったので

明洞にあるかなってみたら

 

 

案外少ない。。。

 

 

江南とかそっちの方にあるのねショボーン

 

 

でも時間もないし、、近場で終わらせたくて

インスタで問い合わせ予約していってきた!

 

 

 

とにかく激安ですよ

びっくりするよ←

 

 

ボリュームラッシュ 

つけ放題 

 

3500円です

 

 

 

驚愕

 

 

しかもオフ込

 

 

うそでしょって感じだよ本当に、、、ガーン

 

 

 

本当に明洞のど真ん中で

駅近のホテルの1階にあるお店でした

 

 

お店はすごくコンパクトで。。。

ベッドじゃなくて

板、、のようなものにシーツが敷いてあって

そこに5人一斉に横たわるスタイル

 

 

はじめての経験(笑)

 

 

担当してくれたのは韓国人のお姉さん

日本の友達がいるから

日本語少しできるよって言ってた!可愛い

 

 

ちょっと、いやかなり、、

目のきわっきわまでつけてくれて

すごくちくちくしたけど

 

 

 

 

↓グロですすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりつけてくれた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ばっかり気持ち悪いけど

次と比較できるように

 

色素沈着ぅぅぅぅニヒヒ

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば確認してなくて

アイシャドーだけしていったけど

ここはアイメイク全部オフしてからやるみたいでした

お姉さんに無駄な手間をかけましたえーん

 

 

一応コンタクトも外してたけど

外して正解だったかな

 

 

 

 

オフ(ほとんどなかったけど)込みで

1時間30分くらいでした!

毛はたぶんミンク!!

 

シングルラッシュはもっと安くて

2500円だよ、なにそれだよねチーン

 

 

土曜日の15時に行ったけど

お客さんバンバンくるし

忙しそうでした

こんな日本人の相手してくれて有難い。。

 

 

 

日本語できるアイリスト探すってなると

やっぱりソウル、釜山じゃなきゃね。。

 

マツエク卒業したいな

 

 

 

 

いやしたくないかな・・?!

 

 

まつ毛パーマも気になる

 

 

 

フォローしてね!