ついに韓国で…
日本の方とお話し出来た笑い泣き

まさかアメブロを通して
お友達を見つけることができるなんて…
すごいね、今の時代

めっっっちゃ綺麗な方いて
緊張しすぎて前半私変なこと言ってた絶対

ご飯食べる時も
私が韓国語が出来ないので
注文してくれました…チーン
どんだけ人様の世話になるんだ

韓国語話せて良いな〜
コミュニケーション取れて良いな〜と思いつつ
めちゃくちゃ日本語で喋り倒して



ここだけみたら日本


日本のことも韓国での生活のことも
色々お話し出来た…チュー

綺麗なカフェも!!!




うわあああ韓国…!!!
普段スタバやらにしか行ってないから
こんなお洒落空間…滝汗

場所はわからないけど
お客さんもたくさんいて
人気なカフェなんだな〜もぐもぐもぐもぐラテ美味しい

韓国で家族の方達とも上手にお付き合いされてて
私はご飯貰うことですらあー緊張…!
だなんて言ってるのに…!

話せない方が何かと良いよ!って
言ってくれたけど確かにその通りだ
(クズ発動)

旦那さんと電話してるのも
韓国語で話されててしかも可愛い…
1人でにやにやしながら不審者になり

名残惜しくさようなら…笑い泣き


昨日は本当に寒くて
車もいつも通り多いしうるさいしムキー
でもこんな愚痴を言っても
分かってもらえるって嬉しい😆😆

帰りにオッパに
良いオンニで良かったね〜って言われて


オンニ………

あ、うんオンニだ……



韓国のオンニ制度初です。(笑)


日本人同士でオンニ〜ちゅーってやるのも
不思議な感じじゃない?!(笑)


でも韓国語ペラペラになったら
オンニって呼んでみようかな真顔



楽しかった………


今日は引きこもりだ。