今日は、PMX線??
ってやつをやりました!!



で、なんか
車の中に乗って1人ずつレントゲンみたいなの撮る事になってまして、





胸をくっつけて
アゴをのせて撮るんですけど、


私、アゴをのっけるところに届かなかったからから
背伸びしながらアゴをのっけたんですよ(´・ω・)







そしたら、検査をしてくれる人が







辛そうだと察して下さったのでしょう。。。












「段差上げますねー。」

って言ってくださったんですよ!!












やっさしぇぇ(*´艸`*)





とか思ったその直後、、、















思いっきり段差下げられましたwwwwww


ただでさえ辛かったのにさらに
アゴをのっけてたから
その不意打ちの攻撃を避ける事ができず、






思わず、、、
















「ぁあぁっ((((;゚Д゚)))))))」













って感じの
めっちゃ変な声出しちゃいました(ノω;`)





はっずかしwwwww












「あっ、ごめんねーw」


って言われましたがww
くっそう…。くっそう…。。。












m(_ _)m