東京ディズニーランド行ってきましたァァ(`・∀・´)

2013.3/22 金曜日  に!!



本当は21日にいく予定だったのですが

強風がヤバイであろうという予報を聞き、前日の何時だったか忘れたけど

PMに 22日にしよう ということになりました(m´・ω・`)m



♀3人で行きました!! 全員若干気を使いすぎて

2人1組で乗るアトラクションには

            「私が一人になる!!」 「いや、私がなる!!」

となり、ゴミを捨てに行くのでは

            「私が捨てに行く!! そのゴミ貸しなさい。」

等 命令口調にww

3人中 2人が妹等、下がいる人たちだったので

お姉ちゃんを感じました(;・∀・)


そういう時、なんか知らないけど逆らえず、渋々ゴミを渡すことに。。

譲り合いも大事だけど 言葉に甘えさせてもらったりするのも

大切なんだなぁ と 学ぶこともあり・・・ww



えーと、写真撮ったので載せていきます♪




エリスの足跡-IMG_0002.jpg


・・・どうしよう。。。  一番最初に乗ったアトラクション、

ビッグサンダー・マウンテンで写真を撮りすぎたwwwwww


ので、ビッグサンダー・マウンテンで撮った写真を載せますw




エリスの足跡-IMG_0019.jpg


エリスの足跡-IMG_0022.jpg


エリスの足跡-IMG_0015.jpg


エリスの足跡-IMG_0021.jpg


エリスの足跡-IMG_0020.jpg


エリスの足跡-IMG_0017.jpg



すごいですよね!!ほんっとディズニーって!!!

なんといっても造りがやばい!!


あと、友達とも話していたのですが、

ウエスタンな感じからトゥモローランドとかへ歩いていくと

雰囲気が自然に いつの間にか 変わっているところとか

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ って思うし


消化器等が見えるところにもあるのは なんか

私的にですけど ホッとしますw


そして食べ歩きもした。。。



エリスの足跡-IMG_0041.jpg


エリスの足跡-IMG_0025.jpg


エリスの足跡-IMG_0037.jpg

これバナナ味、耳食べちゃいました(;´Д`) ごめんなさい;



エリスの足跡-IMG_0038.jpg

これチーズ味、 両耳食べちゃってマシタ; ((お友達のね



エリスの足跡-IMG_0062.jpg

そしてこれが チュロスのストロベリー味。

もうほとんど終盤。 あと7cmくらいで食べ終わる頃ww

撮るの忘れてました(;´Д`)



そうそう、不思議の国のアリス の アリスと帽子屋さんがいまして、

アリスめっっっっちゃ可愛かったです!!!!!!!!

美人!! 可愛い!! 天使のような方でした!!! 


いろんな人にすごく囲まれて サインを求められていました!

有名人ってあんな感じなんだろうなと思いましたw

写真撮るのも一苦労;;; 背伸びして腕を上に伸ばしてシャッターを切る。

足釣るかと思った。。。






最後に、 

ディズニーランド開園後の

AM.9:00くらい??の

ビッグサンダーマウンテンの並ぶ列から

下を見下ろした時の傾向。





エリスの足跡-IMG_0007.jpg




ご視聴有難うございました!!!