365日の誕生日占いってご存知ですか??


PCで検索すると出てくると思うのですが・・・(´・ω・`)

ちょっと やってみました。。。



○月○日生まれ で 検索すると

365日の誕生日占いが出てきたんですけど、、、


結構当たってたかもしれない。。。


と 思い、


ブログに書いてみましたー♪



結構細かく書いてあって まぁ全部が全部当たるわけはないとは

思ったりしましたが でも

自分でも思ったことがなかったことが書いてあったり

いろいろと気付きます(`・ω・´)


っていう 個人の感想なので 結果をみたら

個人差はあるかもです(´・ω・`)



私は 嫉妬深いらしいです。

皆様お気を付けください。。。。。。。




今回は短くなってしまった;;;

とてつもなく睡魔に襲われてしまっているので今回は

このくらいで失礼いたしますm(_ _)m



おやすみなさい☆

では また次回(ヾ(´・ω・`)