これまでになくして1番ダメージが大きかったもの ブログネタ:これまでになくして1番ダメージが大きかったもの 参加中
本文はここから

 

 

 

はいはいはいはーーーーい!!

 

 

 

めちゃくちゃ昔になくしたものなんですけど

明確に覚えてますよー!!

 

それは、、、

 

 

ガチャガチャでとれたパワーパフガールズのバターカップのちっさい缶ケースと

 

缶ケースに入ってたちっっっさいおもちゃwwwwww

 

 

 

 

 

いっかいなくして で 見つかって もうなくさない!!

とか思って どっか消え去った。。。

 

今でもものすごく凹んでる。。。

 

そのバターカップがめちゃくちゃ可愛い顔して体育座りしてて

ちょーーー可愛かったのにーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

あ、実は私、パワーパフガールズ大好きなんです(^p^)

プロフィールに書き忘れてました(汗

 

最近パワーパフのガチャガチャなんてなくて・・・ハァ(o´Д`)=з