TODAY'S
 
​グッズ、購入品紹介。




購入したグッズが届きましたルンルン




ペンライト✖️2

うちわ🧡💙

クリアファイル🧡💙

フォトセット🌈🧡💙

パンフレット

ツアーバック

プロデュースグッズ🧡💙💚


色々買いました。



推しのメンバーは照史くん、流星くんなのでお金が札束




プロデュースグッズは、神ちゃんのが可愛くて思わずポチッとニヤリ





照史くんのキャップ🧢は頭が大きい私なのでなんとか入りましたが、落とすのが怖い驚きので飾っておきますびっくりマーク




流星くんのは、首元がキュってなってたのでこれまた首の太い私は長時間着るのが…難しいそうなのと汚したら嫌なので保管しておきますびっくりマーク 



神ちゃんのは当日使えそうなので使いたいと思いますスター






あーライブが楽しみになりました花






仕事が忙しくなったけど、ライブのために頑張ります飛び出すハート飛び出すハート















こちらよかったらご覧ください。