TODAY'S
 
個人の公式SNS​






ブログを書いてない間に推しのグループがどんどん個人SNSを開設スター



今までは、webでしか見ることの出来なかったけど気軽に見れるようになって…



賛否両論はあるかと思いますが、わたしはやらかさなければ大歓迎です笑



即フォローしましたよ。

チョロいオタクなのでSNS上でコメントし合うのを見て、湧いて…はぁ最高!!って思ってます。



目黒蓮くんのインスタで昔応援してたグループのメンバーとストーリーで会話?してて



ありがとうございます飛び出すハート

オタクはこれで白飯行けます笑(私だけ?)

ってなりました。




中間淳太くんのインスタはディズニーの写真が多めで最高だしカメラ


桐山照史くんのインスタは美味しそうなの食べてるー。って思うしナイフとフォーク


ラウールくんはさすが!パリコレモデル!足が長いびっくりマーク



…って言い出したらキリが無いです爆笑



私はいいねハートを押すだけですが、



楽しませてもらってます花




個人的には、TikTokでTravisJapanみたいに他のGのダンスを踊ってるのを見てみたいですねニコニコ