TODAY'S
 
 ゴーヤ農家⁈



地元のテレビ局にジャニーズWESTの神山智洋くんと濱田崇裕くんが来た!







しかも…東三河!!!


とっ豊橋!!


嬉しいおねがい



豊橋にゴーヤ農家なんてあったの知らなかった…



仕事終わってから録画をじっくり堪能させていただきました。



はまかみ…最高!!!



終始楽しそうでした!



アナウンサーの方が濱田隼さんってお名前の方だからそのお話しが聞けるかと思ったら…なかったのはちょっと残念…



アナウンサーの方のボケ?にも対応してくれて…感謝です。


ちゃんとドームのことも話してくれたし…でも尺が足りない爆笑


豊橋のゴーヤ食べてみようかな…ゴーヤ苦手だけど笑




他にもロケに来て欲しい場所あるから今度は7人で来てください。



そしたら、ロケ地巡りできるからね笑




今度は、東海テレビだから録画忘れずにしよ。



ナガシマらしいから絶叫ダメだから同じ乗り物に乗れないけど大泣き