TODAY'S
 
​VS魂。



VS魂にKinKi Kidsのお二人が!!!


次にやる番組の番宣だったけれど、後輩の番組に出るって珍しい気がする…



並べ替えるクイズだから参加しやすいのか…



体力系だとNGだったのか…


VS嵐時代に出て欲しいかったのが本音ですが…


KinKi Kidsのお二人に風間俊介くんと生田斗真くんと…あと2人思いつかないけれど…笑



チーム組んで出てほしかったな。


当時のエピソードなんかをたくさんお話しして…。



あー。


妄想が膨らみます笑






VS魂の並べ替えでは、光一くんのボケに笑った泣き笑い



あれは、キンキのお二人にしかできないボケですよね。



まさか、同じ箱に入るとは…爆笑




魂チームのキンキの発売日並べ替えは、詳しくない私でも雨のmelodyは6番目ってわかりました。



1番目と6番目しか分からなかったから、魂チーム凄いですね花



岸くんが6番目に入らなかったら、ノーチェンジパーフェクトだったってこと?



ほんと、凄い。



なか卯は、1度だけ行ったけど、5年以上前な気がしてるから全然わからなかったし、


銀だこもてりやき上位かと思ってたら全然違った笑



我が家のてりやきの人気と世間の人気は違うのね…




マックのてりやきマックバーガー好きだから、てりやき下位なのちょっとショックガーン



音楽問題は、ピアノしか分からず…


こういう問題あると、値段分からないから知れていいよね。



魂チーム負けちゃったけど…楽しかったからいっか。




またキンキのおふたり来て下さーい。