TODAY'S
 
​朝ドラ俳優。




推しのSnowManの目黒蓮くんが朝ドラ俳優の仲間入りしました飛び出すハート



2022年後期のNHKの朝の連続テレビ小説に出演が決まりました!







毎日観なきゃ行けないハードルはありますが、国民的ドラマに出れるとは…流石ですスター




朝ドラは、両親が観てるので馴染みあり、目黒くんが朝ドラ出るって決まったら、共通の話題ができて喜んでました。




頭良い役なのがちょっと面白い笑








岩本くんもパイロット役だし、阿部ちゃんも空港のドラマに出るし…SnowManは空とのお仕事多いね。






しかも、メンバーカラーが黒の人たちのリレー?になってるのも面白い笑



朝ドラ出たいジャニーズの人たちメンバーカラー黒にするのかな?笑




放送が待ち遠しいです。