TODAY'S
 
​母と映画。




母が珍しく映画を観に行きたいと行って来たので、この前の休日に一緒に観てきた。



SnowMan、岩本照くん主演のモエカレはオレンジ色


SnowManでは、岩本くんが最近好きな母。


朝から観に行ってきました。



ちなみに私は一番は目黒蓮くんで次に阿部亮平くん推し




消防士役マジで似合うラブ



訓練も本物っぽくて…似合ってた。


めるるの演技、上手くてびっくりした。


めるるを助ける所マジかっこよくて、ファン増えちゃうね。



母はくしゃっとした笑顔が好きだからそれがなかったのがちょっと残念だった…って言ってたからまたテレビで見ようってなりました。


ライバル役の姫野役の鈴木仁くんの衣装爽やかで好みだったわー。


似合ってた。



最後の展開、こうなるんだろうな…って読めてしまったけど…蛯原さんがかっこよかったので良かったです。




今度は別の映画館を観に行く約束しました。



岩本照くんのあだ名がひーくんで、うちの父も名前の最初に「ひ」がつくから同じひーくんでもこんなに違うのかって母がぼやいてました笑笑





ニノの映画予告見れてhappy花