TODAY'S
 
​音楽の日。



7月16日は、推しのグループ、ジャニーズWESTとSnowManが出る音楽の日でした飛び出すハート



リアタイは出来ず、録画を観ました。



ジャニーズWESTは、国立競技場からの中継で


Big Shot!!



最高でした。


国立競技場に似合う曲でしたスター



Jr.の子たちが可愛かった飛び出すハート


元推しグル?の事務所も国立競技場での歌唱だったのでそこもプチテンション上がってました。


照史くんがブログに書いてたけれど、いつかWESTのライブで国立競技場が出来るといいな。


重岡くんの煽りが最高なんだろうな。



その時は2人分の席確保よろしくお願いします笑




もう一つの推しのSnowManは、2曲。


ブラザービートオレンジkiss


7人バージョンだからちょっと寂しい悲しい



7人バージョン覚えるの大変だろうな…


こそは、さすが!SnowMan!



でも、やっぱりSnowManは9人がいいよねスター



また9人で披露してくれることを願います。




大型の音楽番組に呼んでもらえてファンとしては嬉しいです。

またWESTとSnowManが呼ばれますように。




メンバーの皆さんお疲れ様でした!!